最近のワクワクな時間。DIY女子に私はなる

今日は風が強くて久しぶりに冷えましたね。冷え性のわたしにとっては、レッグウォーマーやネックウォーマーをしまうには早かったかもしれない、と後悔です。6月なのにお腹が冷えて腹巻が欲しいです。

 

9月に引っ越しを控えているので、内装をどうしようか考えている時間がとってもワクワクします。もっぱら賃貸派で今までも何回も引っ越しているのですが(引っ越し貧乏・・・笑)次は今までのなかでも、一番自由なんです!!!何が自由かって、珍しく内装を自分で色々いじってもいいんですよ。LDKのLDをぶち抜くこともOKなんです!

 

なかなか出会えませんよね!ラッキー物件です。今住んでいる過去の住人の方たちは、皆新築を建てて出て行かれたそう。昔アメトークで’ここの物件に住んだ芸人はみんな売れた’っていうのを見たんですけど、不動産屋さんに聞いたらそういう物件って本当にあるんですって。残念ながら新築ではないけれど、とても良い物件が見つかったから本当にラッキー物件なんでしょうね。

 

SNSで見かけるDIYもどんどん加熱していますよね。女の人でもカフェにみたいな看板や棚も作っていますよね。私はせいぜい無垢のベンチにペンキを塗るくらいで精一杯です(笑)。昔一度参加したDIYのクラスは、ヤスリをかけるのが一人だけ遅すぎてペンキにかける時間がなくなって散々だった思い出がこみあげてきます(涙)。

 

DIY女子ではないので、自分の理想に近い壁紙や内装を雑誌から探している時間がとっても幸せです。寒色のペイントにトライしてみたいです。憧れ。塗り直したネイルが乾くまでは、ネットサーフィンタイムです。そろそろ乾いたみたいです。 おやすみなさい。